25ans 千晶 5ちゃんねる

25ans 千晶 5ちゃんねる へようこそ!

ヴァンサンカン ブログ 2ch フォトジェニック&ファンタジックなスウィーツブッフェTOP5

フォトジェニック&ファンタジックなスウィーツブッフェTOP5



あなたのお気に入りプリンセスは?

ヒルトン名古屋では、世界中で愛される3人のプリンセスをテーマにしたスウィーツブッフェ“プリンセスのお気に入り”を開催中。主役は『シンデレラ』のシンデレラ、『美女と野獣』のベル、そして『竹取物語』のかぐや姫。 “かぼちゃの馬車のモンブラン”や“西尾産抹茶と黒豆のケーキ“みやび”など、それぞれのプリンセスをイメージしてつくりあげたスウィーツはどれもフォトジェニック。旬の食材を用いているから、もちろんテイストも絶品! あれこれ食べ比べて、お気に入りのプリンセスを探してみて。


http://www.25ans.jp/lifestyle/travel/fantasy-hotel-buffet-170912-hns/

ヴァンサンカン3月号

http://www.25ans.jp/member/magazine_25ans/170128

意味なしメイクにさようなら!“効く”メイク

毎日のメイク、気付けば無意識に塗っている…なんていうことありませんか? 今必要なのは、何に効く?をキチンと意識した戦略的メイク。ミニマムなのに、マキシマムに効果的、そんな春のメイクを考えてみました。何に効くかを、ちゃんと意識した知性派メイク/春のトレンド、ピンクはおしゃれに効かせて/赤リップはヘルシー印象に効果あり!?/ベースは、効かせポイントと馴染ませポイントを意識してetc...

25ans 2ちゃんねる 25ans 2ちゃん セレブ 25ans 2ch 25ans ヴァンサンカン 2ch 25ans 2ch 13 エレブロガー 2ちゃんねる 25ans エレ ブロガー 2ch 13 エレブロガー 2ch セレブ 25ans 2ちゃん 25ans 2ch part2 ヴァンサンカン 2ch

ジュエリーは、“可愛いインパクト”でいこう

輝きも、存在感も、彩りも、大きければ大きいほど際立つから、今、ジュエリーに必要なのは、ほどよいボリューム感とインパクト。モチーフやカラーストーンを、自分らしくフレッシュ♪

 

 

25ans 千晶 5ちゃんねる25ans 千晶 5ちゃんねる25ans 千晶 5ちゃんねる25ans 千晶 5ちゃんねる